2017年第1回英検2次試験の結果がでました。

今回は、中3が準2級、3級に挑戦し、2次試験全員合格です。おめでとう!
英検2次試験の合格率100%を更新しました。

 

1次試験の筆記に合格すると、3級以上は2次試験の面接があります。

1次試験は、残念ながら、全員合格とはいきませんが、2級・準2級・3級と、今まで2次試験は全員合格しています。面接試験の練習の中で、今の実力で使える表現や、コツを教えますので、無理なく自信をもって受験できるようです。

喜多塾では、1次試験に合格した塾生全員に、追加料金なしで、2次試験の練習をしていただけますので、安心して、英検に挑戦できます。

尚、4級は、中2と小6の塾生たちが受験し、全員合格しました。おめでとう!

全員が受けるわけではありませんが、それでも、中3は、半分以上の塾生が3級以上を持っています。

中2は、中1の冬に4級合格した塾生も含め、現在全員が4級を持っています。この冬には、3級に挑戦しましょう。

中1は、小学生の時に喜多塾で3級を取った塾生以外は、冬に4級挑戦となります。

早くから入塾された生徒たちの方が、上の級に合格できている傾向があります。中3からの入塾生は、英検などに挑戦するのに消極的な傾向にあるようです。「急に言われても心の準備が・・・」ということでしょうか?

中1・中2のみなさん、今から、喜多塾で英検取得を目指しませんか?