≪2009年高校合格情報≫ 合格おめでとう!
<公立高校>
奈良北高校  1人
登美ヶ丘高校 4人
添上高校   1人
二階堂高校  1人
磯城野高校(特色)1人
<奈良県私立>
奈良大附属高校 英数 3人
奈良大附属高校 文理 3人
奈良大附属高校 標準 1人
関西中央高校     2人
奈良育英高校     1人
<県外私立>
近大附属高校 理数 1人
金光八尾高校 普通 1人
大商大附属高校   3人
龍谷大附属平安高校 1人
南京都高校 スポーツ1人
大谷高校      1人
みんなよく頑張りました!
≪卒業生たちへ≫
あなた達は本当によく頑張りました。
合格した時に見せてくれたはじけんばかりの笑顔を
いつまでも忘れません。
残念ながら志望校に入れなかった生徒も
私は、あなたが頑張ったことをよく知っています。
そして、それを乗り越えた時に見せてくれた笑顔は
最高に輝いていました。
そしてその姿から私自身多くのことを学びました。
困った時や辛い時があったら、喜多塾を思い出して
立ち寄ってくださいね。
何かの力になれたら嬉しいです。
嬉しい時や気が向いた時、いつでも顔を見せてくださいね。
いつも喜多塾はあなた達のそばに居続けたいと思っています。
新しい旅立ちに心からエールを送ります!