喜多塾は少人数制で、和やかな雰囲気でしっかりと勉強しています。

中2・中3は25日から、中1は27日から夏期講習が始まります。今からでも大丈夫ですので、お問い合わせください。今通っている塾の関係などで、夏期講習の途中から・・・という人は、割引もしますから安心して来てくださいね。それに、夏期講習から入塾されると、入塾金が無料になりますよ。

大人数の大手進学塾で、下のクラスで粘っている生徒さん達。思い切って喜多塾へ転塾しませんか? 大量の無駄な宿題で苦しんでいませんか? 失った自信を取り戻して、分からないところを分かるようにして、本当の実力をつけましょうよ。

個別指導塾で、がんばっているあなた。個別指導塾では圧倒的に勉強時間が足りませんよ。また、個別では、問題を解く自分のぺースが遅いことに気づかず、入試を前にスピードを上げるのに苦労しますよ。それに、大学生が講師で大丈夫ですか?

喜多塾では、ベテラン講師陣が、先の入試だけでなく、将来を見据えて指導しますから、安心してお任せください。

お電話かメールでお問い合わせください。個別で説明させていただきます。

メールは、お問い合わせのページへ行っていただくと、そこからできます。

夏期講習の詳細については、下段の「夏期講習のお知らせ」というページをご覧ください。

お待ちしております。