高校合格おめでとう!
《公立高校》       《私立高校》
平城高校   1人   近大附属   1人
一条高校   2人   奈良大附属
登美ヶ丘高校 1人       英数 3人
西ノ京高校  2人        文理 1人
《公立特色選抜》        標準 1人
二階堂高校  1人       情報 1人
入試が終わり、新年度の準備、春期講習と続いて、気がつけばもう4月でした。
ちょっと遅くなりましたが、喜多塾の合格実績です。
うちの塾は、小規模で1クラスが超少人数制なので、中3生も少ないため、こうやって載せると、それだけ?って思われるかもしれませんね。
喜多塾は今年3年目に入りますので、この生徒たちは全員、2年生から、あるいは3年生から入ってきた生徒たちです。
入塾当時、あるいは3年生になった段階では、無理と思われた高校を受験し、そして合格を勝ち得ました。 したがって、生徒たちも私も合格を知った時の喜びはひとしおでした。
伸び悩んでいる中3生、喜多塾の門をたたいてください。一緒にがんばりましょう。